「出てくるものだけ」

ライブ活動(歌っている)斉藤めいのブログ https://saitome.localinfo.jp/

ほらちょっと偉そうなことを言えば あとでゴメンナサイって言いたくなるようなことばっかりだよ

もう二度と偉そうなことなんか口にするかと思う。

たくましくていいですね、と嫉妬して周りたくなる。いいですね、いいですね、あなたはいいですね。

そのとき起こってる嫉妬は、何もかもが表面的なもので、相手ではなく 自分の中に勝手にある、自分の中身が反応しているんだ。何も見えちゃいない。

 

誰もいない空間に向かって、「誰か助けて」と言うのが口癖になってる。

当然誰も助けてはくれない。

物理的には、何も困っちゃいない。

 

いない、いない、いない。

 

たくさんしゃべったらいい感じ、毒も純真も一緒に流れ出た。

受け止めてくれて、ありがとう。

だからなるべく 順序だてて話すことにするね。