「出てくるものだけ」

ライブ活動(歌っている)斉藤めいのブログ https://saitome.localinfo.jp/

(夜のせいなので)

面白い人っていいなあ。

なんだかおもしろい人を見ていると、私はマジメすぎるんじゃないかとか思う。

 

私だってあんな風に、時流と個性をちょうどいい感じにミックスさせて、

使える道具をすべて使って それでいて簡潔な、

すごいセンスのいい一言をつぶやいてみたい。

 

こんなこと言っている時点でなんだかできそうになくて絶望するわ。

もうあきらめていつも通り 垂れ流しておけばいいか。

垂れ流してでも人目に触れることをちょっと意識して組み立て直しつつ、

深刻でもなんでも なんだか最後はほんのり前を向いてるようであればいいよ。あーいいよいいよ大丈夫だよ。大丈夫って言ってほしいんだよ最後は。

 

私は自分で自分に「大丈夫?」っていつでも思ってて、なんていうか自分を疑うことのプロだから、もう自分で自分のことを何万回も「大丈夫?(大丈夫じゃないだろお前)」って言い続けてきたんだから、そろそろ「大丈夫!」って言ってほしいし自分でも自分に言いたいんですよ。いつでも自分に「大丈夫でしょ」って言えてきた人だったら「大丈夫?」って疑うことで何か発見できたりしてね 時々は大事だとは思うんだけどさ、私の場合はさ、物心ついてから自分に「大丈夫?」としか思ったことなかったから、もう一生分くらい使い切ったから、そろそろ「大丈夫!」しか聞かなくていいと思うんだよね。なんせ自分を疑うことのプロだったからさ、普通に自分に「大丈夫!」と言えてきた人とはちょっと事情が違うと思うんだ、「大丈夫!」しかもう聞きたくないんだ。そこんとこどうぞよろしくね。

 

ああどうでもいい、ほんとどうでもいいよそんなことなんて。

それよりも、こんなブログなのに月間百PVいきましたとかって毎月出てくるけど一体誰が読んでるんですか、なんでこんなブログ読んでるんですかね そこの変わり者のあなた 大好きですよ!!!

夜のせい夜のせい。