「出てくるものだけ」

ライブ活動(歌っている)斉藤めいのブログ https://saitome.localinfo.jp/

キャパシティ

大したことではないけどたくさんの種類の小さな新しい出来事が起き続けてキャパシティがいっぱいいっぱい。

一つ一つ丁寧にこなしていきましょ。

なんてそんなことができたら溢れていないキャパシティ。

 

さらにこういうときに限って、行きたかった行けなかった場所に行ってしまう。

突然誰かをターゲットにして、いかにその人が自分より優れてるかを探し始めてへこむ口実を作る、意味不明のオーバーキャパシティ時行動を起こしてしまう。

これに現実逃避の他の呼び方はあるのか。

 

それでもなんでも、どんなに自分がこんななんだとしても答えは一つ。

一つ一つ丁寧にこなしていきましょ。